永久脱毛サロンってほんと?

脱毛といえば永久脱毛ってイメージですけど、実は永久脱毛できないって知ってますか?

永久脱毛ということは、一度脱毛処理をすれば、一生毛が生えてこないことだと思いますよね。しかし、実際にはいつかまた毛が生えてきてしまうわけです。せっかく高いお金を出して脱毛しても、またムダ毛の処理をすることになるなんで。

しかし最近、永久脱毛サロンというものを見かけました。まさか!!と思いますよね。永久脱毛はできないはず。しかし、永久脱毛サロンと掲げているからには、できるのでしょう。

気になってどういうことか調べてみると、どうやらニードル脱毛を行うサロンのようです。ニードル脱毛とは、針を毛穴に刺して脱毛する処理方法のことですよね。痛いと有名な脱毛方法です。

では、これなら絶対に生えてこないのかというと、実は永久脱毛の定義自体に問題があるようです。どういうことかというと、永久脱毛とは今後50年以内に毛根再生率が何パーセント以下であるという定義で、そもそもまた毛根が復活する前提ということです。

しかし、ニードル脱毛なら光に反応しない産毛の処理をすることができますので、その点てメリットは大きいかもしれません。ただ、痛そうですけどね。

標準